てぃーだブログ › Dispa Okinawa 沖縄リラクゼーションスパ ディスパ沖縄

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

台風、それたな

Dispa Okinawaです。

台風もそれそうで良かったですね。
でも、24号がまた発生したみたいです。
心配ですね。

もっと心配は、お客様の身体です。
疲れがでていませんか?
足をかばうと腰に
眼精疲労が酷くなると
酷い肩こりになったりしますよ。

そんな時は、DISPAで癒され疲れをとりましょう。

オイルマッサージが入っている当店のDISPAコースをオススメしますよ。

金曜日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!

今なって身体が怠くないですか?
それは、秋バテなんですよ。
秋バテ解消法を教えますね

1 首筋にホッとタオルを巻いて下さい。

2 肘を曲げた所にシワが出るところにホッとタオルを巻いて下さい

これだけで身体の血行が良くなります。

一度やって見てくださいね。

  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年10月04日 18:12
Comments(0)

良かった。新人が入ったよ

Dispa Okinawaです。

新人セラピスト えみちゃんが入店しました。
待望の新人第二弾目です。
良かった(^-^)

これで遅い時間にお客様を待たすことなく施術が出来ます。
ご迷惑かけたお客様もう待たすことないですよ。

疲れがでていませんか?
足をかばうと腰に
眼精疲労が酷くなると
酷い肩こりになったりしますよ。

そんな時は、DISPAで癒され疲れをとりましょう。

オイルマッサージが入っている当店のDISPAコースをオススメしますよ。

水曜日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!

今日もノリノリだな。

  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年10月03日 22:35
Comments(0)

DISPAOKINAWA

Dispa Okinawaです。
週の真ん中水曜日(夕焼けニャンニャン!! 風で)(笑)
疲れがでていませんか?
足をかばうと腰に
眼精疲労が酷くなると
酷い肩こりになったりしますよ。

そんな時は、DISPAで癒され疲れをとりましょう。

オイルマッサージが入っている当店のDISPAコースをオススメしますよ。

水曜日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!

今日は、気分が最高にのっている日です(笑)

  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年10月02日 19:35
Comments(0)

明日は、試験場に

清原です。
明日は、自分ごとですが運転試験場に
一夜ずけですが
この点数なら大丈夫かな(笑)

A氏には、冷たい事を言われ
落ちると言われています(>_<)

何としても合格しねければ

  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年10月02日 01:38
Comments(0)

10月1日の記事

Dispa Okinawaです。
皆さん、休み明けの月曜日より
火曜日の方が疲れがであすいって知っていましたか?

そんな時は、DISPAで癒され疲れをとりましょう。

火曜日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!

日曜日、悪魔のA氏夫妻にお酒を飲まされ
ゲロゲロになった

月曜日が二日酔いの私がやって効いたツボです


二日酔いといえば吐き気。

朝っぱらから吐くゲロほど不快なものはありません。

ましてや通勤時に吐き気に襲われたりなんかしたらたまったもんじゃない。


そんな忌々しい吐き気に効果のあるツボです。

内関(ないかん)とよばれるツボです

手の平の下にあるシワから大体指2~3ほんくらいのところです。

手を握って力を入れた時にできる2本の筋の間です。

ココをですね、反対の手の親指で力を入れてグリグリやります。

3~5分くらいグリグリしてください。

顔や体から脂汗をかくようなゾワゾワする感じがするかもしれません。

まぁ気にせずグリグリします。

するとちょっとづつですが楽になるはずです。


二日酔いの吐き気以外にも、乗り物酔いの吐き気なんかにも効きますよ。

やってみてくださいね。
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年10月01日 18:32
Comments(0)

明日から

Dispa Okinawaです。
皆さん、一週間お疲れ様でした。
明日から月曜日
家でマッタリする人や家族サービスをした方もいらっしゃると思います。

お風呂に入って疲れをとりましよう。

月曜日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!

※目の疲れを取るツボ(つぼ)

1.攅竹(ざんちく)というツボをマッサージ
攅竹は、眉毛の内端(眉間寄り)にあるツボです。左右の親指で、最初は軽く徐々に力を入れてそのツボを押します。

2.晴明(せいめい)というツボを軽くつまむ
内側の目じりの端のすぐ側にあるくぼみが晴明のツボです。このツボを親指と人差し指の腹でつまむようにします。まず両指で下方向にツボを押したら、次に上方向にツボをつまみます。押し下げつまみ上げを、少し熱っぽい感じがするまで繰り返します。

3.太陽というツボをマッサージ
眉毛の外側から1.5cmほどの所に大きいくぼみがあります。昔、おばあさんが膏薬を小さく切って貼っていたあの場所が、太陽というツボです。このツボは、偏頭痛にも効果がありますよ。左右の中指の腹で、最初は軽く次第に力を入れながら、そのツボを押すようにマッサージしてください。

一度やってみてください。
疲れがとれるはずですよ。
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月29日 19:37
Comments(0)

DISPAOKINAWA

Dispa Okinawaです。
皆さん、お仕事お疲れ様でした。
今日は、土曜日
家でマッタリする人や今から支度して飲み会の方もいると思います。
でも、身体の疲れはとれませんよ。
今の疲れを来週に残さないように
DISPAOKINAWAで癒され
疲れをとりましよう。
オイルマッサージで筋肉と心のケアーを

本日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!

※肩こりを予防するストレッチ

長時間同じ姿勢をしている方は、於血(血流が滞る状態のことを於血という)になり、肩こり・頭痛などの症状が現れます。背中(背骨に沿っている脊柱起立筋)を刺激して血行改善。

1.座った状態で足の裏同士をくっつけます。

2.つま先をつかんで持ち上げ、息を吸いながら背すじを伸ばし5秒間。
呼吸は止めずに自然に。

3.力を抜いて息を吐きながらつま先を下ろし、体を前に倒し5秒間。
背中を丸めるのがポイント。

*このストレッチを朝晩10回ずつ行なって、肩こり・頭痛を予防。
何処でも簡単に出来るストレッチなので試してみてくださいね。

  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月28日 17:47
Comments(0)

ハイビスカス

おはようございます。
ハイビスカス第二弾のつぼみから
花が咲きます。
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月28日 03:52
Comments(0)

9月27日の記事

Dispa Okinawaです。
本日も18時から営業しています。

癒されたい方、ゴルフやスポーツ等のアフターケアに
当店のDISPAコースをオススメしますよ。
オイルマッサージで筋肉と心のケアーを

本日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!
※日常にどんどん溶け込んできたそんなスマートフォンやタブレットですが、長時間使用することで首のカーブがまっすぐに変形(ストレートネック)してしまい、いわゆる「スマホ症候群」といわれる症状を引き起こすのだとか。

「スマホ症候群」の症状と、スマホ症候群を引き起こす「ストレートネック」を予防する為に体操やストレッチをこまめにすることと
一番気にかけることは、猫背にならないということです。
皆さん、気をつけてくださいね

  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月27日 18:37
Comments(0)

あと少し

おはようございます。
昨日の夜、みんなに見せた
ハイビスカスのつぼみが
この時間に… 只今、4時50分に何と咲き出しましたよ。
めちゃ感動です。

  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月27日 04:51
Comments(0)

DISPAのハイビスカスがやっと花が咲きます






枯れていたハイビスカスからやっと花が咲きました。
水やり肥料
めちゃ苦労したからな?
iPadから送信  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月26日 22:34
Comments(0)

さーぁ 仕事だ!!




Dispa Okinawaです。
本日も18時から営業しています。

癒されたい方、ゴルフやスポーツ等のアフターケアに
当店のDISPAコースをオススメしますよ。
オイルマッサージで筋肉と心のケアーを

本日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

Dispa Okinawaで心と体のケアーを…

清原店長のちょっと独り言!!
※腰の痛みは、足が原因で痛くなってる事が結構多いんですよ。
お風呂に入った時に太もも、ふくらはぎを自分でマッサージするだけでも
腰が楽になったりしますよ。一度試して見て下さいね。

iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月26日 18:39
Comments(0)

9月26日の記事





dispa沖縄です。
本日もご来店有難うございました。
あと4分で今日の営業も終了です。

あっ!!
私たちスタッフは、今ご来店のお客様の施術が終わり次第なんですが(笑)
五時まで営業していますので皆さんご来店お待ちしていますね。
電話を頂ければ五時過ぎでもお待ちしますよ。

でも、なるべく早く来てくださいね(笑)

清原一番店長でした。

m(_ _)m ペコリ!!

iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月26日 05:05
Comments(0)

本日も気合いを入れて頑張っちやいますよ

DISPAOKINAWAです。
本日も18時から営業していますよ。

癒されたい方、ゴルフやスポーツ等のアフターケアに
当店のDISPAコースをオススメしますよ。
オイルマッサージで筋肉と心のケアーを

本日のサービスメニューは
タイ古式マッサージ30分コースが
3500円⇒ 3000円

DISPAコース30分が
(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)
5000円⇒ 4000円

DISPAで心と体のケアーを…




清原一番店長より

iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月25日 18:03
Comments(0)

イマイチですね(笑)

A氏が撮ってくれた写真
何か違うんですよね!!
アングルかな…
センスかな…(笑)

こんなこと言ってると間違いなくA氏からクレームの電話がかかってくるはずです。
(笑)

ここからは、真面目な話し
dispaokinawaでは、一緒に働いてくれる子を募集しています。
私こそはと思う人はジャンジャン電話してくださいね。

待っています。

清原一番店長より







iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月25日 00:13
Comments(0)

9月24日の記事






dispa沖縄です。本日も18時から営業中!!
本日のサービスメニューは

お客様から好評の!!
タイ古式マッサージ30分コース 3500円が3000円
dispaコース(オイルマッサージ+ボディーシャンプー)30分コース5000円が4000円に
仕事の疲れは、dispaokinawaで癒されましょう。

清原一番店長より
iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月24日 17:55
Comments(0)

9月24日の記事

dispaokinawaよりお知らせです。
店舗が少し混雑しています。
施術希望のお客様は、早めの予約のお電話をオススメいたします。
次の施術時間は、2時からとなります。
お待ちにならないで施術希望のお客様は、お電話お待ちしています。

清原一番店長より





iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月24日 00:18
Comments(0)

タイ古式マッサージの講習です。

本日は、新人ひとみちゃんのタイ古式マッサージの講習です。
写真は、講習するタイ古式マッサージの施術室ですよ。





iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月23日 20:43
Comments(0)

本日、新人エスティシャンが入店しました。

今晩は、店長の清原一番です。
何と待望の新人エスティシャンが入店しました。(>_<)
ひとみちゃんです。皆さん、よろしくお願いしますね。
めちゃ嬉しいです。

マッサージの腕も清原のお墨付きですよ。
皆さん、きてみてください。
納得すると思いますよ。





iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月22日 00:37
Comments(0)

太り掃除中

太り掃除中
あっ!! デブは、俺でした(笑)
一人掃除してます。

見よ
こんなに綺麗になったぞ






iPadから送信
  


Posted by Dispa Okinawa at 2013年09月20日 21:03
Comments(0)